まあるい木

DSCF2852.jpg

本日も夕日を浴びて輝きだしました。

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

ホーム

一沼の紅葉

IMGP8284.jpg

見頃は先ですが大勢のお客様が押し寄せています。


励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

ホーム

雲海に浮かぶ北アルプス

DSC_7131.jpg
正面が剱岳です。
北アルプスも雪は舞ったと思いますがあまり白くは見えません。

DSC_7133.jpg
岩菅山はこの時間でも真っ白です。


励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

ホーム

10月5日

DSCF2851.jpg

天気 はれ 気温2度

ようやく初冠雪になりましたが、登山のお客様へ
この時期はアイゼンまでは必要ありません。
防寒具はお持ちください。
条件が良ければ山頂は冠雪で白く山の麓まで紅葉のジュウタンの風景をご覧頂けます。
また澄んだ空気なので遠くの景色までキレイにご覧頂けます。
最高の山登りが堪能できます。


励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


ホーム

初冠雪

DSCF2830.jpg
岩菅山

DSCF2842.jpg
横手山と志賀山

初冠雪が確認できました。
初冠雪はこの地に住んでいても特別な思いがあります。

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

ホーム