1月25日

DSCN0210.jpg

天気 こゆき 気温-17度

時期に晴れるとは思うのですが朝の内は寒気の影響で雪が舞っています。
その代り最高の雪質です。
晴れれば寒いですが天気・コンデション最高の1日になります。 悔しいだろ

東京デズニーランドの話題は続きます。
私共では無く隣のホテルに入っている鹿児島の高校ですが、志賀から東京には行っているのですがデズニーランドに行かないクラスもあります。
隣のホテルのスキー実習を担当していたイントラグループが翌日私共に来て別の学校を担当したのですが、レッスン前の雑談で担当したイントラが俺の担当した班はデズニーランドに行くと言っていた。別のイントラの担当していた班は神奈川に行くと言っていた、とめいめい違い、私がお隣ホテルに電話をして聞いたら「進学クラスはデズニーランド。就職クラスは関東圏で働いているOB、OGがいる会社訪問だそうです。
修学旅行に行ったついでに先輩方の職場見学をして卒業後の参考にしているようです。
鹿児島からは遠いです。交通費も掛かります。
修学旅行に合わせての職場見学です。

スキー場で見ている分にはみんな同じ修学旅行生に見えます。
来週はそんな話題を書くか?


励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

ホテル銀嶺

Author:ホテル銀嶺
志賀高原
たかまがはら温泉
白樺林の温泉露天風呂の宿

ホテル銀嶺

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログ内検索

QRコード

QR

にほんブログ村

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。

にほんブログ村

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。