2月7日

DSCN0268.jpg

天気 快晴 気温-6度

今朝も暖かい朝ですが夕方前線通過後雪に変わります。
折角楽しみにされて居られる方が多い連休ですが強い寒気が南下する予報が出ています。
週間気圧配置図を見る限り猛吹雪にはならないと思います。

修学旅行の話も書く方も飽きてきました。
今週末お見えのお客様から、いろいろ修学旅行の思い出話もお聞きすると思いますがボチボチ終わりにしたいと思います。
定時制の高校で成人している生徒さんが「何で成年にビールを売れねーんだょ!!そんな法律があるのかよ」と恫喝されても売らなかったら近所のレストランに瓶ビールを買いに行かれた話や、全員が列車に遅れて九州から列車の自由席と立って長野に来た話もあります。
また新設校で、人数が多いので2回に分けて実施した高校の何で?の秘密もありました。
はたまた名門高校の選べる修学旅行でお越しになった生徒さんが毎朝、背徳感を漂せなが毎日朝風呂に入っていたりと書く分には十二分、学校の数だけ思い出があります。
スキー場で見かける分には同じに見えますがみんな違います。
私共にすれば「スキーは楽しい!!また機会があれば遣りたい」で帰ってくれるのが一番です。


励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

ホテル銀嶺

Author:ホテル銀嶺
志賀高原
たかまがはら温泉
白樺林の温泉露天風呂の宿

ホテル銀嶺

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

QRコード

QR

にほんブログ村

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。

にほんブログ村

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。