10月2日

天気 かいせい 気温12度
秋澄の空が広がっています。
ふとスキー場を見れば昨日から草刈りを始めて3分の1くらい終わりました。
スキー場もお客様を迎える準備を始めています。
が、昨日遅くまでご予約の処理を致しておりましたが終わりませんでした。
本日も凄い数のmailが殺到しています。
失敗致しました。
来年も営業が継続していたらですが月別にご予約を開始するべきでした。
またフライングmailや対象で無いのに申し込まれたお客様はお断りすると謳っておくべきでした。
絶好の天気の中、本日も1日mailの処理で終わりそうです_| ̄|〇
救いはお客様も慣れたみたいで「さっきmail送ったけど届いている?」
などのお電話を頂かなくなりました。
ただケータイのmailaddressの場合、受信設定でmailが受信できない場合もあります。
ケータイのaddressをご利用のお客様は必ずむ確認をお願い致します。
励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。

