10月6日

天気 くもり 気温7度
冬型気圧配置になり高い山の上は雲に覆われています。
もしかすれば岩菅あたりは初冠雪になったかもしれません。
雲が取れたら見に行って見たいと思います。
再びお詫び
昨日、お知らせ致しました高速道路周遊パスの件ですが代理申請では申し込めない事が判明致しました。
お客様自身で宿泊の申請と高速道路の申請が必要になるようです。
申し込まれたお客様の感想は、ムチャクチャ大変で分かりづらくネクスコ東日本のお客様センターに電話をして僅か310円の差だったそうです。
もちろん滅多にパソコンを触る程度のお客様ではありません。
たぶんその方面にお勤めと思われるお客様です。
自己嫌悪に陥りました。
本来、割引を受けられるお客様本人が申請をして、割引のQRコードを持って来て割引されるのが原則です。
申し込んで無いとか、割引券を忘れたとかの場合、当たり前ですが割引にならないのが一般常識です。
お申込み頂いたお客様に代理申請をしておけば、割引のQRコードは私どもの手元にありますので
割引処理が出来るので代理申請を致しておりました。
これからどうしようと思案中です。
割引券忘れたら割引にならないのが当たり前ですので_| ̄|〇
励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。

