高天ヶ原マンモススキー場の様子

昨日、吹雪きましたので新雪のままです。
IMG_0089.jpg
リフト運転開始まで大勢のお客様が並ばれていました。

モーグルバーンの様子
IMG_0091.jpg
凹凸は雪で隠れてしまいました。

NHKバーンの雪の厚さ
IMG_0092.jpg
例年並みの厚さです。
違いは今年はスノーマンで作った氷の方が多いです。

メインバーンの雪の厚さ
IMG_0093.jpg
ここも例年並みの厚さです。
ここもかなりスノーマシンで作りました。

東館スキー場
IMG_0095.jpg
昨日のパウダーを楽しんだあとがいっぱい残っています。

大沼池の様子
IMG_0096.jpg
コバルトブルーの湖面はガチガチに凍ったままです。まだ厳冬の風景です。

お約束 高天ヶ原山頂よりの風景
IMG_0097.jpg
北アルプスはきれいに見えます。

いざ

アイスバーンを刻むエッジの鋭い金属音は響きません_| ̄|〇
柔らかすぎて面白くありません。
おまけにスピードも出ません。
私はカリカリのアイスバーンの方が好きです_| ̄|〇

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


« 前の記事  ホーム  次の記事 »