4月8日


DSCF0988.jpg
天気 くもり 気温0度

北から冷たい空気が入りこみ冷やされて雲が出来ています。

昨日は降り始めは雪だったのですが日中は気温が上がり雨の量は大した事が
無かったのですがかなり雪が消えました。台風並みの大荒れでした。
高天ヶ原モーグルバーンは土が出てしました。
スノーマシンでキッチリ貼り付けてあるNHKバーンは問題有りませんが
メインバーンもかなり薄くなりました。
ゴールデンウイークはNHKバーンを使って上から下までは滑れるとは思いますが
タンネの森はスノーマシンが入っていないので一の瀬との連絡は難しいかもしれません。
天然雪は消えだすと早いです。
第2トリプルリフト脇に巨大な雪山が作ってありますが最悪の場合は第2トリプルで
営業すると思います。
暖冬小雪の今シーズンですのでゴールデンウイーク滑れるだけ有り難いです。

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »