9月14日

DSCF1394.jpg

天気 雨上がり 気温11度

昨日、日中は雨が止んでいたのですが夜中雨になりました。
週間天気予報では雨マークが付いていましたが梅雨前線は南下するようで
明日からは天気良さそうです。

いよいよ一足早くお山の上は紅葉が始まりました。
紅葉が一段ときれいになるには9月の日中の気温になります。
日中と夜間の寒暖差が大きければ大きいほど色付きが良くなります。
私は今年は当たり年だと思っています。
まだまだお街では30度を超えて残暑が続いているようですが
お山の上も日中は例年より気温が高いと思います。

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »