3月9日

DSCF2142.jpg

天気 はれ 気温-10度

今朝も冷え込み夜中は雪が舞っていました。すでに気持ちよさそうなシュプールが描かれています。

絶対に逆らう事が出来ない元コーチで競技委員長さまでしたが、全員が怒りを覚えた出来事がありました。
それは、準備中の事でしたが明日は朝6時集合!!と指示がでました。
そのくせジャイアントで大会がある場合は、高天ヶ原・一の瀬方面から行く選手役員のため私共の隣の西舘第2リフトが動きますが明日は動かないとの事。
しょうが無いので、みんなで車に乗り合わせて東館のトンネルまで行きブナ平を滑って馳せ参じました。
したら6時集合で何人集まるか試しただけ_| ̄|〇
全員専業ではありません。8時集合ならギリギリまで家の仕事をこなしてから向かいます。
私も7時にお泊りのお客様の受付を済ませて、間に合わなければ頼んで向かいます。
初の国際大会を成功裏に終わらせたい気持ちは解りますが、あの時はみんな口には出しませんでしたが「ふざけるな!!」と思いました。
大会は2日続けて行った記憶があります。
1日目は志賀高原カップで2日目はフェニックスカップの記憶があります。
フラッグを変えた記憶が残っています。
その年からスキー場を分けるネットが導入されたと思います。

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

最近ポチが減っています。
これで増えなかったら書くの辞めてやる!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »