3月11日

DSCF2152.jpg

天気 はれ 気温―15度

今しがた間で吹雪いていました。晴れては着ましたが今朝はマイナス17度くらいまで冷え込みました。
空気は真冬の空気です。
この土日も最高の最高の天気・コンディションに恵まれました。

東日本大震災から6年です。お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈りすると共に被災された皆様にお見舞い申し上げます。
6年経ちますがあの日の事は生涯忘れる事はないと思います。
震災でそれまで無限と思われていた電力が有限であった事を認識させられました。
将来に渡り語りついていかないといけないと思います。 合掌


励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



« 前の記事  ホーム  次の記事 »