高天ヶ原マンモス・一の瀬ファミリーの様子

高天ヶ原マンモススキー場の様子
IMG_0344.jpg
写真でも判りますが雪の厚さが半端ではありません。

高天ヶ原マンモスモーグルバーンの様子
IMG_0345.jpg
こちらも凄い雪の量です。ゴールデンウイークも問題なく滑れると思います。


東館山スキー場の様子
IMG_0346.jpg
南斜面でも凄い雪の量です。
営業は昨日で辞めましたが、この場所は東館山高山植物園の場所です。
6月にも残雪が残っていると高山植物の開花が遅くなります。

大沼池の様子
IMG_0347.jpg
コバルトブルーの湖面はガチガチに凍りついたままです。

お約束高天ヶ原山頂よりの風景
IMG_0348.jpg
雲一つなく北アルプスもくっきり見えます。
長野のお街はまだサクラは開花していません。

バーンの様子
IMG_0351.jpg
雪は白がね朝日をあびて滑るスキーの♪
動画よりこっちの方がご覧になられて居られる方には羨ましいかと思います。悔しいだろ!!

一の瀬ファミリーの様子
IMG_0352.jpg
ゲレンデ中央でSIAのフェステバルが行われています。
パーフェクターを使って遣れば良いのに!!

パーフェクターコースの様子

天狗コースの様子


岩菅山の様子
IMG_0355.jpg
たぶん6月4日に開山祭が行われると思いますが、かなりの残雪です。

励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ




« 前の記事  ホーム  次の記事 »