8月28日

DSCF2689.jpg

天気 はれ 気温12度

この土日天気にも恵まれ遅い夏休みを取られてお越しになられたお客様、さわやかな空気の中で過ごされてリフレッシュされたと思います。
この8月はとにかく湿度が高く、高原の夏ではありませんでした。
過日、関東甲信越地方の3か月予報が発表され、気温は例年より高めで降水量は例年より少なく移動性高気圧に覆われると予報が出しまた。
これから紅葉の時期を一足早く迎えますが、9月晴れが続いてくれると昼夜の温度差が大きくきれいに紅葉します。
昨年は9月の長雨と気温低下で紅葉はきれいになりませんでした。
紅葉がきれいになるかは9月の天気に掛かっています。
どうか3か月予報が当たるように祈るばかりです。



励みになりますので興味がある方にポチッとお願い致します。
記事を書く参考にさせて頂きます。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »